3月読書会開催致しました!

こんにちは!

ご縁でつながる読書会です。

 

3月の読書会開催いたしました。

今回は7人の参加となり、とても楽しい時間を過ごせました。

 

また、“発表者からみなさんへ質問”というテーマが1つ入ったことで、いつもとは少し違った

読書会にもなれたかな・・・と感じています。

 

今回も本を通じてご縁がつながったこと、とても嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

 

 

こんにちは!

ご縁でつながる読書会です。

 

3月の読書会開催いたしました。

今回は7人の参加となり、とても楽しい時間を過ごせました。

 

また、“発表者からみなさんへ質問”というテーマが1つ入ったことで、いつもとは少し違った

読書会にもなれたかな・・・と感じています。

 

今回も本を通じてご縁がつながったこと、とても嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!