7月10日に読書会を開催しました!

7月の東京での読書会を開催しました!

今回も休日の朝という貴重なお時間を共有させて頂き、ありがとうございます!

 

今回の読書会は少人数で行われました。

多くの方が参加される読書会も勉強になり とても楽しいのですが、こうして少ない人数で話を深めていくのも、

面白かったです。本の話から様々な方向へ話が広がっていくのは、少人数ならではだったと思います。

 

参加して下さった方が、『ご縁でつながる』という言葉がすごく良い、と言って下さいました。

今回も、そんな“ご縁”を感じる素敵な時間を過ごせたと思います。

 

素晴らしい時間を本当に、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!