6月読書会開催しました!

6月の読書会を開催いたしました!

今回も朝の貴重なお時間を共有させて頂きありがとうございます。

 

今回の読書会で僕が気になったのは

"一般的に言われている幸せではなく、あなたにとっての幸せはなにか?"

"正しいことってなぁに?"

という点です。

 

いままで正しいと言われてきたことや、良いと言われてきたことが

必ずしもそうではない。。。ということが最近の研究等で明らかになっていっているという内容を聞いて、

本当の正しさとは何なのか考えさせられました。

 

時代を越えて正しいといえることっていったいなんでしょうね。

じっくり考えてみたいと思います。^^

 

 

楽しく學べましたこと、心より感謝いたします。

 

次回もよろしくお願いいたします!