ご縁でつながる読書会第12回

今回も朝早くからお集まり頂きありがとうございます。

個性的な本との出会いが今回は沢山ありました。

 

読みたいけれど、読みたくないようなスーパーマーケットの裏事情がわかっちゃう本だったり、

次の作品をどんどん読みたくなる本やラスト一行の衝撃を味わえる本だったり。

お守りのあれこれや胸キュンの純愛小説。2人の色の異なる経営者の本。

偉人の名言集に吉田松陰先生の名言と生き様の本。

そして一生のうちに出合うかわからない一万円台の本など。

 

ご紹介頂く本のジャンルも広がり、 沢山の素敵な本との出会いがありました。

また、楽しく学べましたこと感謝いたします!