ご縁でつながる読書会第10回

今回も朝早くからご参加いただき、ありがとうございました。
なんと今回は学生の方が2名も参加してくださいました!

参加してくださる方々が増えたおかげで、 本を通じて世代を越えた交流ができるようになりました。
暖かく、安心できるコミュニティになったのも参加してくださる皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます\(^^)/


また今回も素敵な本をご紹介いただき、そして新しいご縁もいただきまして本当に感謝です。
ありがとうございます!
 

今回の読書会でロゴマークの投票を行いました。
結果は、バージョン4がもっとも投票を集め、1位に輝きました!!
ご投票・ご協力いただきありがとうございました。


ご紹介いただいた本
ご紹介いただいた本
バージョン3
バージョン3